採用情報

現在採用中の募集職種を表示しております。

管理スタッフ

仕事内容 各現場(駅構内)にて協力会社が行うメンテナンス作業のチェックや進捗管理業務
業務の流れ
・現場調査:作業する現場を確認し、現状を把握し資料を作成します。
・現場管理:各現場の作業進捗等を確認します。基本的に作業は全て協力会社が行います。 ※業務理解を深める為、入社後に研修(短期間)として現場作業を行っていただくこともあります。
・報告書作成:作業の報告書を作成し、鉄道担当者に提出します。
必要な能力・経験 学歴・経験不問・未経験者歓迎(男女共に活躍中!)
コミュニケーション力のある方
臨機応変に対応できる方
歓迎スキル 清掃・メンテナンス業界での経験者(職種不問)
営業や販売など対人折衝の経験者
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
勤務地 港区南青山
※土日は現場へ直行直帰です。

勤務時間
9:00~18:00(休1h)
※土日祭日出勤の場合は早出や残業の可能性がありますが、時間外手当あり。
※詳細は面接時にお伝えします。

給与 月給25万円以上
※経験・能力考慮の上、決定します。
待遇・福利厚生 昇給あり
賞与あり
通勤交通費支給
社会保険完備
各種手当
休日・休暇 年間休日120日以上
完全週休2日制
年末年始
有給
夏季
慶弔